メール、FAXによる部屋予約について

instagram facebook

最新情報はSNSでも発信しています。アイコンからご覧ください。

平成27年9月1日(火)から、FAXとメールによる部屋の貸し出しができるようになります。
※部屋の利用には団体登録が必要です。
※予約できる日にちは、その月と翌月までの開館日になります。2ヶ月先の予約をしたい場合は従来どおり窓口にお越しください。

(お部屋の予約から利用までの流れ)
1.部屋の空き状況を確認する。
  http://musashimurayama.org/heyakashi.htm/
※最新の予約状況と異なる場合がありますので、営業時間中(月曜・祝日を除く午前8:30~午後5:15)は、できるだけお電話で確認ください。

2.「ボランティア・市民活動センター施設利用申請書」に必要事項を記入し、FAXまたはメールに添付して送る。(受付番号の枠は記入不要)
  施設利用時間は、午前9:00~12:00・午後13:00~17:00・夜間18:00~22:00
  ・施設利用申請書 エクセル版はこちら
  ・施設利用申請書 PDF版はこちら

3.予約が完了したら、武蔵村山市ボランティア・市民活動センターから「ボランティア・市民活動センター施設利用許可証」を送付します。利用当日は最初に来られる方がこの用紙をお持ちください。
利用許可証見本はこちら

ご不明な点はお問合せください。